

| 2005.08.29 Monday | - | - |
お知らせ
生理も終わって今日から引越しします。
ここも一応今までの記録ってことで残して置きます。

名前もブログ名も変えて気分転換しようかと思ったけど…
名前はなんとなく分かれずらくて(笑)

サイト名だけ変えてます。
お暇な方はジョギング
続きを読む >>
| 2005.04.20 Wednesday | - | - |
フェリシモ5月分

通販のフェリシモ。毎月何が届くかお楽しみ♪ってやつです。
その中でもこのhaco.は通販でも安っぽくなくてかわいいのがたくさんあるので結構愛用してます。
今月はかなり納得納得できるアイテムが届いたので記事にしたくなりまして…

ダイエットブログですけど、女でありますからやはりおしゃれも欠かせないってことで。。。(笑)

・女の子には欠かせないひらひらスカート

・サンキュってロゴがかかれたTシャツ

・シルバーのパンプス


3点一緒には着れないけどトップとボトムを合わせたら乙女チックでかわいい♪
o(´^`)o ウー
早く着てお出かけしたい。
カテゴリも作ってこれからアップしまくりますね≧(´▽`)≦アハハハ
ビバ!自己マンブログ(笑)

もちろん肉を落としてですけど(爆)
| 2005.04.19 Tuesday | フェリシモ | comments(17) |
なんて・・・
気あい一新宣言?しました今日

チーズケーキを平らげました(爆)
手作りって言われたら食べないわけにはいかないよね?(笑)
| 2005.04.18 Monday | - | comments(2) |
いひひっ
さぼりまくりのシロップ。です。
夏に向けてみんな頑張ってる?と思いきや数々のダイエットブログが見当たらなくなってた(;´▽`A``ちゃんと続けてる人ももちろんいるけど♪
止めたけどリアルでも続けてる人
止めてダイエットも止めた人
休止にしてるけど頑張ってる人
とりあえず気分転換の為に休止してる人
忙しい人

いろいろあるんだろうなぁ〜って思いつつ寂しくも感じるけど。
ネットなんて本当たくさんの人に繋がってるわけだからみんなそれそれがあるし。。そんなあたしは更新してなくてもやってることは全く同じですけど。まぁそんなあたしもたくさんいる中の1人なんだろうけど(笑)

でも先日久々にジムなんかに行ってきました(笑)
退会する為にヾ(--;)ぉぃぉぃ
最後にいっちょやっとくか!ってな勢いで向かったんだけど…

行ってみたらやっぱり夏くらいまで続ける?と思い始めて結局退会願いも出せずに帰ってきました。
ってことで会費もちゃっかり払う訳なので夏に向けてもういっちょ気あい入れなおして頑張ってみようと思います。
なんで・・・
続きを読む >>
| 2005.04.18 Monday | - | comments(2) |
ビバ!ユニクロ!
050417_185623_M.jpg
 

土日はユニクロがちょっとお買い得になる訳で久々に行ってきた。
仕事着にはお金そうかけれない給料なので(爆)
・黒いTシャツ(電気グルーウ゛がデザインしたの)XLサイズ
・スパッツ Mサイズ←重ねて履くからね…唯一のMサイズですが(汗)
・薄いグレーのパーカー Lサイズ・黒い長袖カットソー Lサイズ

このサイズがMにならないとね。。。
(;´д`)トホホ
| 2005.04.17 Sunday | - | comments(2) |
子豚OL脱出大作戦
ダイエッターのあいちゃんがトラバックピーポーに参加してるみたいなので
お知らせ。

ダイエットや恋も仕事も頑張る&忙しくても綺麗をあきらめない女性のためのTBです

女性なら同じ気持ち?
| 2005.04.14 Thursday | - | comments(4) |
<new | top | old>